お疲れ様です。理工学部2年の樫本晋太朗です。

4月の8,9,27,28の合計4日間、セブンハンドレッドクラブにて春季リーグ戦のレギュラー選考が行われました。以下メンバーです。

<レギュラー>
4年 神田悠貴、吉沢己咲
3年 工藤颯太
2年 小林航大、須藤晶、田中天晴、中原拓飛
1年 石井健梧、坂本大賀

5月15、16日に開催される男子春季リーグ戦で優勝できるように頑張りますので応援のほどよろしくお願いします。

それではこのあたりで失礼します。